カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 教室の中の応用行動分析学 その「行動」には理由がある エビデンスのある「ほめる」「しかる」を手に入れたいから…
商品詳細画像

教室の中の応用行動分析学 その「行動」には理由がある エビデンスのある「ほめる」「しかる」を手に入れたいから…

有川宏幸/著
著作者
有川宏幸/著
メーカー名/出版社名
明治図書出版
出版年月
2020年9月
ISBNコード
978-4-18-337035-8
(4-18-337035-3)
頁数・縦
206P 19cm
分類
教育/学校教育 /学校教育その他
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,000

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

応用行動分析学の専門家が語る具体的で科学的で非常にわかりやすい「どうしたら子どもの行動を変えることができるか」がわかる1冊。冷静沈着に子どもの行動を見つめ、その行動を分析し作戦を練る・・・その術すべてが詰まった1冊である。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution